« Chimp Beams待望の2nd Albumからの12" singleがリリース!! | TOP | 明けましておめでとうございます!! »

December 30, 2005

* 1年間、本当に有り難うございました!!

遂に今年も終わりですね。1年という月日は本当に早いものです。
CDやレコードをご購入頂いた方々、パーティーに遊びに来てくれた方々、
お仕事でお世話になった方々など皆々様には大変お世話になりました。
本当に有り難うございました。

2006年は3月にリリースを予定しているFORCE OF NATUREの3rd Albumを皮切りに、
Chimp Beamsの2nd Album、DEV LARGE THE EYEINHITAEの2nd Album、
"Listening is Believing vol.2"、RIOW ARAI 7th Album、fat jonのNew Albumなどなど
2005年以上に続々とビッグタイトルのリリースを予定しております。
また今の音楽シーンの潮流とは思いっきり逆行して、2006年のリバイアスミュージックは
ヴァイナルというメディアに再度注目し、特に力を入れていこうと思っております。

皆様のご期待に少しでもお応え出来る様、アーティスト共々精一杯頑張る所存ですので
2006年も引き続きリバイアスミュージックを何卒、宜しくお願い致します。

COMMENTS

遅ればせながら2005年はお世話になりました。DEV LARGE THE EYEINHITAE と Nujabesのリリースで私の中では完全にLibyus Music さんの年となりました。私もLibyus Music さんと同様、シーンを完全に逆行してヴァイナルを楽しんで行こうと決めています。実は2004年のLibyusのコンピの発表の後ぐらいからレコードを買い始めた22歳の新参者ですが、ヴァイナルシーンの最前線を行くLibyus Music さんの良き理解者としてこんな若造もいることも知っておいてくれたらと思っています。では、2006年のKUROFUNE 2 かなり期待しています。

RJDKさん、
書き込みの程、本当に有り難うございます!!
弊社のリリース、特にヴァイナルを楽しんでいかれるということで本当に、本当に心から光栄に思う所存です。
音楽に限らず、世の中のほとんどの素材がデータ化されている中、ヴァイナルの持つ温かみ、重量感、所有感、収集感など物質としての意味と意義って本当に貴重ですし、とにかく良いものですよね。
今年はご存知のDEV LARGE THE EYEINHITAE EP2(今月末頃のリリースになると思います!)を皮切りに同じくDEV LARGE THE EYEINHITAE "KUROFUNE9000"のLP(!)、今春リリースを予定しているFORCE OF NATUREの3rd Albumからの12" Single、DEV LARGE THE EYEINHITAE New 12" Single、"Listening is Beleiving vol.2"からの多数の12" Singleなどなど続々とヴァイナルのリリースを予定しております。
RJDKさんのご期待に添えられるような"GOOD&DOPE MUSIC"を発信していこうと思っておりますので引き続き何卒、宜しくお願い致します!!