« RIOW ARAIがHip HopアーティストをRemix!! | TOP | Party Report "FORCE OF NATURE III Release DJ&Live Tour in 広島&山口" »

July 10, 2006

* Party Report "FORCE OF NATURE III Release DJ&Live Tour in 宮崎"

DSCF0956.jpgDSCF0959.jpgDSCF0974.jpgDSCF0980.jpg

先週土曜日、先月の宇都宮に続き、FORCE OF NATUREのアルバムのリリースツアーで宮崎へ行って来ました。上記写真はその模様です。今回、FORCE OF NATUREとして宮崎へ行くのは初めてだったんですが、当日はクラブLABO_UNDERGOURNDの3周年パーティーということもあり、時計の針が日付をまたぐ頃にはもう既に店内はパンパン、大盛況のもと、まずはDJ KENTのDJがスタート。いきなりの"LESSON 3"でお客さんは大喜びの中、ブレイクビーツを矢継ぎ早にプレイし、そのままアルバムからの曲も多数交えながら、四つ打ちへ展開。フロアにいたたくさんのお客さんはグルーヴに身を委ねながら、ただひたすら踊ることに集中していました。そして1時間後にKZAへスィッチ。KENTからの流れを大事に久々の純粋な四つ打ちのセット(Crystal Waters "Jipsy Woman"!!)でダンスフロアを狂喜乱舞へと導いていました。
次の日、宮崎市内のレコードショップを回っている途中、スーツを着た若者から突然、「もしかして、KZAさんですか?ヤベッ!!是非、是非ともサイン下さい!!」とKZAが話しかけられるなどといった嬉しいハプニングもありつつ、素晴らしいツアーとなった今回の宮崎。LABO_UNDERGROUNDの中山さん、藤井さんを始めとする宮崎の皆さん、色々と本当に有り難うございました!!
<写真左から>This is the FORCE OF NATURE T-Shirts you know? You must get it!! by DJ KENT/蟻も入れないぐらいのパンパンの店内/あくまでもクールなKZAと大はしゃぎのDJ KENT/突然のことにびっくりするKZAとサインを書いているDJ KENT

COMMENTS

こんにちは
だいぶ前になっちゃいますが、
宮崎のpartyでは楽しませてもらいました.
ありがとうございます.

このたび結婚することになり、
KZAさんがpartyの最後にかけていた
ノラジョーンズのremixを結婚式で
どうしても使いたいと思っています.

どのレコードに入っているんでしょうか?

Masakoさま

書き込みの程、
そしてFORCE OF NATUREのツアー@宮崎にお越し頂けたとのことで誠に有り難うございました!

ご結婚、本当におめでとうございます。
お問い合わせ頂いた楽曲についてですが、
NORAH JONES"SALIDA DEL SOL〜RADIO SLAVE Remix"になりまして、半年前ぐらい前にブートレグでアナログオンリーでリリースされていると思います。
まだ売られているかどうかは分かりませんが、
曲名をもとにお探し頂けたらと思います。
楽曲が見つかることを心より祈っております。

宜しくお願い致します。

Libyus Music

COMMENTS