« さらに追加で2曲が試聴可能に! | TOP | woodblueによる独占インタビュー! »

February 17, 2007

* woodblue "North Source" 2/25 リリース!

         woodblue_
         TOWER RECORDSHMVAMAZONにて
           通信販売でのご購入も可能です!

WOODBLUE CD Album
"North Source" (LMCD-016)
25th.Feb.2007 on sale. ¥2,310-(TAX IN)

01. "North Source" 
02. "Hidden"
03. "Lamp Reason" 
04. "Opusu a Carer"
05. "Pu-re" 
06. "Hopeless Love" 
07. "Brain"
08. "River Bank Roots"
09. "Meditate" 
10. "Blind Men"
11. "Vessel" 

「目を閉じて、音楽に浸りたい. . . 」

例えばそんな時、ウッドブルーの音楽は温もりと癒しの時間へ誘ってくれます。
様々なメロディーを奏でる流麗なピアノの旋律、
儚さと切なさを呼び起こすストリングスとギター、壮大できらびやかなアンビエント音、
温もりと重厚さを同時に持ち合わせるスタイリッシュなベース、
それらの楽器パートを一手にまとめ上げ、存在感と躍動感抜群のドラムが生み出す
フィジカルでグルーヴィーなリズム、そして音楽性豊かなめくるめく展開。
ウッドブルーが紡ぎ出す音楽には耳を奪われずにはいられない
何か魔法のようなものが秘められています。

2007年、最も注目すべき大型新人がリバイアスよりデビュー。

COMMENTS

とっても良かったよ~★

日頃のせわしい生活にこの音楽を取り込めば色んなシーンで活躍する事間違い無し!
人が来た時のBGM、眠れない夜、落ち込んだ日etc・・・。
(ネガティブな自分を励ましてくれそう!!)

リピートして聞いても全然違和感なく聞けるし
私の中ではまさにあの広大で見渡す限り田んぼのイメージが沸きますw

woodblueがいなかったらこの曲が産まれて無いと思うと何ともいえない気分になります。
本当にありがとう★

ことさん、

書き込み、
そして嬉しいご感想を有り難うございます!!
私達は特に仕事中によく聴いているのですが、woodblueのアルバムは聴くだけでほんとに色々なストレスを優しく解消してくれるんですよね。
ことさんのご感想、woodblue本人にもがっちり伝えておきますね。
アルバムを末永くご愛聴の程、宜しくお願いします!

Libyus Music

今、woodblueの試聴させてもらいました。

切なくて優しくて、遠くて近いような、そして、

いい意味でお洒落すぎない、でも、すご~く

格好いい不思議な音にドキドキでした!

明日早速買いに行きます☆

>アキさん、
光栄なお言葉を本当に有り難うございます。
woodblueの音楽は様々なシチュエーションで聴くと、その時その時で色々な表情を見せてくれる、そんなとても不思議で魅力的な音楽だと思います。
是非、アルバムを通してゆっくり心地良い空間を過ごして下さいね!
何卒、よろしくお願い致します。

COMMENTS