« Chimp Beams "Menina" リリースツアー!! | TOP | FORCE OF NATURE & ENTERPLAY EURO TOUR 2006!! »

April 11, 2006

* P.V.公開撮影レポート&FORCE OF NATURE 3rd Album "III"マスタリング終了!!

DSCF0639.JPG

先週土曜日、FORCE OF NATUREによる唯一のレギュラー・パーティー"Comin'Out"@下北沢WEDGEにて行われたプロモーション・ヴィデオの公開撮影が無事成功致しました!!
写真はその撮影時の模様です。P.V.楽曲"Straight Ahead"がプレイされた瞬間、フロアはまさに大爆発!!
FORCE OF NATUREの二人とフロアにいた全ての人とが一体となって、踊り、狂い、叫び、熱い熱気を放射しました。当日、お越し頂いた皆様、この度は撮影へのご協力、誠に有り難うございました!!絶対にヤバいP.V.を作りますので、オンエアー解禁日となる5/24を是非楽しみにしていて下さい!

またその次の日、遂にFORCE OF NATURE 3rd Album "III"の全楽曲の制作が終了致しました!!
全14曲、ヴォリューム満点の充実した内容に仕上がっています。本人達曰く、「"DJが作る音楽"をコンセプトに、今までのキャリアで本当に最高の自信作が出来ました。申し訳ないけど、ひと足お先に失礼します!」とのこと(笑)。弾ける躍動感とグッとくる感動が64分目一杯に詰まった今回のアルバムを是非ご期待下さい!!