« PARTY INFORMATION < 2006.12月〜2007.1月 > | TOP | A Happy New Year!! »

December 31, 2006

* 一年間、本当に有り難うございました。

いよいよ2006年も終わりですね。
CDやレコードをご購入頂いた方々、パーティーに遊びに来てくれた方々、 
そしてお仕事でお世話になった方々など皆々様には大変お世話になりました。 
本当に有り難うございました。

2006年はDEV LARGE THE EYEINHITAE(ラップアルバムも最高でしたね!)の12"LPのリリースに始まり、Chimp Beamsの"Menina"FORCE OF NATURE "III"Fat Jon&Styrofoam "The Same Channel"Riow Arai "Survival Seven"Supersoul "Plastic Rap"と数多くのタイトルをリリース致しました。 
特に今年はレーベルスタートから三年目という節目を迎え、年初めに宣言していた全タイトルのアナログレコードのリリースをおかげさまで何とか完遂することが出来たので、とても感慨深い気持ちでいっぱいです。アナログでいえば今年リバイアスと契約した大型新人DJ DuctのE.P.MIX CDも記憶に新しいところです。また今年はFORCE OF NATUREのアルバムリリースツアーでFUJI ROCK FESTIVALを始め、全国30カ所ものクラブを回らせて頂きました。ツアーでお世話になりました全国各地のオーガナイザー、スタッフの方々、そしてパーティーへ足を運んで頂いた皆さま、この度は本当に有り難うございました!!

2007年は1月27日にリリースを予定しているELIOT LIPP CD Album "City Synthesis"を皮切りに新人アーティストによる作品や海外タイトルのディストリビューションにもっと力を入れて活動していこうと考えております。また来年は原点回帰的にブレイクビーツ/ヒップホップももう一度じっくり見直していこうとも思っています。皆さんがあっと驚くような素晴らしい音楽を作る新人もどんどん紹介していこうと思っておりますので是非、ご期待下さい!

皆様のご期待に少しでもお応え出来る様、アーティスト共々精一杯頑張る所存ですので
2007年も引き続きリバイアスミュージックを何卒、宜しくお願い致します。