« woodblueインタビュー vol.2 | TOP | woodblue "North Source"フライヤー »

February 28, 2007

* woodblue店頭展開状況

            DSCF2251.jpg

2/25にリリースしたwoodblue "north source"の店頭展開の状況です。 写真をご覧頂くとお分かりになるかと思いますが、新人によるデビュー作にもかかわらず、同時期にリリースされていたDJ KENTAROやMAKAI、FREE TEMPOなどのアルバムを前に堂々たる展開でした!!やはり音楽の力は∞ですね。時代は変わろうとも、政治力やお金をかけたどんな宣伝も本物の音楽と口コミの力の前では無力なのかなって思いました。売れ行きの方もお店の方からお話をお伺いしたところ、展開と同様、かなり好調とのこと!!皆さん、是非チェックの程、よろしくお願いします!

写真は左上から順に時計回りに...
TOWER RECORDS新宿店 vol.1→TOWER RECORDS vol.2→HMV渋谷店
→TOWER RECORDS渋谷店