« woodblue | TOP | エリオットリップが携帯でダウンロード可能に! »

February 10, 2007

* woodblue "North Source" 2/25 リリース!

          woodblue_

ジャズ、ヒップホップ、アンビエントを往来するwoodblueは東北秋田出身の26歳の新人で、去年のチンプビームスのリリースパーティーの時にもらった一本のデモがきっかけで今回のリリースまで至りました。今回のアルバムが人生で最初の作品のリリースということでまだまだ荒削りなんですが、彼の音楽は「北の大地からの儚くも美しいメロディアスな叫び」とも言うべき、人の心に癒しと活力を与えてくれるような、そんなとてつもない力を秘めています。エグいニュースや事件に辟易した耳と仕事や毎日の生活に疲れた体をメロディアスで暖かなピアノやヴァイオリン、ギターの旋律が癒してくれることと思います。
リバイアスミュージックが自信と確信を持ってお送りする「リバイアス初の癒し系」ことwoodblue "north source"。是非、ご期待下さい。

この作品はアルバムで是非、聴いて頂きたいので、
全曲を紹介することはまだ出来ませんが、こちらのページ で2曲だけ、先行で試聴出来ます。
一度だけでも構いません。是非、リンクページへ飛んで音を聴いてみて下さい!