« DJ Ductのインタビューがアップ! | TOP | 大展開中!! »

April 25, 2007

* 推薦コメント for DJ Duct "BINDWEED"

「このアルバムに参加できたことを光栄に思います。ピースDUCT!!!」
INDEN (土俵ORIZIN)

「信じられない位良い出来だ。ビートもタイトだし、音楽的には冷たいシャワーを浴びて目が覚める感じだ。ドラムの作りも全部ハードで完璧だ。俺はこのアルバムを凄く楽しんで聴いてるし、参加出来て物凄く嬉しいよ。オープニングも超ぉぉドープでFAT JONの曲も特に好きだね。満足度100点なアルバムさ!」
J-LIVE

「僕はDJ Ductの存在と彼のビートを初めて聴いた時、ほんとに嬉しかった!なぜなら、僕はリバイアスミュージックを信頼しているし、彼は新たな世代のアーティストとしてリバイアスをリプリゼントするに相応しいと思ったから。彼のアルバムに参加をオファーされた時、彼はほんとに多くのトラックを僕に送ってくれたんだ。僕はその中から"Secret Weapon"のトラックを選んだ。それはそのトラックに今までの自分とは違うヴァイブを感じたし、今回のようなコンセプトに基づいたリリックを書くのに最も適したビートだと思ったからなんだ。昨年末にちょっとだけだったけどDJ Ductと会えたのはとても嬉しかった!だから、5月に日本で会えることを今からとても楽しみにしているし、その時はもっと一緒にがっちりハングアウトしたいと思っているよ。僕は自分のスタジオでヴォーカルをレコーディングしただけで、あとは全部DJ Ductが作り上げてくれたんだ!この素晴らしい楽曲を是非、日本のみんなに聴いて欲しいよ!」
Fat Jon (Five Deez/Rebel Clique)