« woodblueがまたもやJAL機内番組に! | TOP | 北海道新聞にて »

March 01, 2008

* Michitaを各アーティストも絶賛!

one&two.jpg

■D.L (ILLMATIC BUDDHA MC's)
誰でもお手軽に音楽を作れて出せるこの飽食時代、
ハズレくじばかり引かされて飽き飽きしているリスナーにとって、
久し振りにお金を払ってでも聴きたくなる音楽、それがミチタsoundだ!!
聞くものは創造の渦に連れて行かれるだろう…

■B.I.G JOE (Mic Jack Production)
Michitaの奏でる音を聴くとなみだが出そうになる。なみだは人間の創る一番小さな海だ。
そこからまた、明日へと漕ぎだしたくなるから。
ワン、ツー、不滅のソウルフルのデビュー。

■Hisomi-TNP
冬の魔法、耳から心に流れ込み、あなたを主役にする音楽。切なく厳しくそして温かく、風の向こうで鳴り響くそれは、何もかもを忘れさせて、そして何もかもを気付かせてくれる。Michita。日本には一体どれだけの光が埋まっているのだろう。

■Eccy
Michitaさんの曲を聴いていると、自分が体験したのかどうか分からない、
曖昧な、そして美しく心地よい情景が、過去の思い出として目の前に浮かんできます。

■Oil Works (Olive Oil + Popy Oil)
フィルムを回しているような感覚を強く感じます。

■J.F.K. as Jay-K (Mic Jack Production)
喜怒哀楽、感情の一番深い所を表現する彼の音楽センスの良さは誰もが認める事でしょう。北の古くて新しいgipsy Muzikを純粋な心で感じ取ってもらいたい。